今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

福原遥、「本当にうれしいです」フォトブック『gift』発売記念イベントで笑顔!

福原遥、「本当にうれしいです」フォトブック『gift』発売記念イベントで笑顔!

福原遥が透け感たっぷりな純白ワンピ姿で
『gift』発売記念イベントで笑顔\(^_^)/ 


4月23日に都内で行われた
フォトブック『gift』の発売記念イベントでした。  

真っ白なロングワンピース姿で
登壇した彼女は笑顔を魅せ
「本当にうれしいです」
と喜びを口にしていました。


このフォトブック『gift』は
2022年後期のNHK連続テレビ小説
『舞いあがれ!』の撮影期間だった
昨年からの彼女一年間を収めた一冊です。

「朝ドラへの出演は私にとって
 大きな1つの夢だったので
 絶対に忘れられない時間でした。

 その大切な1年を
 写真に残させていただきたい…

 というところから始まったものなので
 自分にとっても宝物です」 


嬉しそうに語った彼女。

撮影は初夏の五島列島と冬の京都で…

福原遥、「本当にうれしいです」フォトブック『gift』発売記念イベントで笑顔!





.