今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三宅健、「タッキーしつこいな(笑)」最後の生配信中にタッキーがコメント連発!

三宅健、「タッキーしつこいな(笑)」最後の生配信中にタッキーがコメント連発!

三宅健のインスタが話題になってますね^^

ジャニーズとして最後の生配信中に
タッキーからコメント連発!??

「タッキーしつこいな(笑)」 
と嬉しそうに笑顔\(^_^)/


それは彼がジャニーズ事務所
退所する5月2日に
インスタで生配信をしていたときのこと。

タッキーとのやり取りに
ファンから歓喜の声があがりました\(^_^)/


日付が変わる約40分ほど前
“ジャニーズ”として最後のインライを実施。

ファンからのコメントに答えていたとき…

「健兄、長い本当にお疲れ様でした!
 またご飯奢って~」

「健兄大好き。
 本当にお世話になりました!
 またお世話して~」

「ファンサービス下さい」

「ファンの方に愛あるメッセージを…

三宅健、「タッキーしつこいな(笑)」最後の生配信中にタッキーがコメント連発!





.