今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・久保史緒里、待ち伏せをした相手は…嵐・松本潤だった!

乃木坂46・久保史緒里、待ち伏せをした相手は…嵐・松本潤だった!

乃木坂46の久保史緒里が明かした
嵐・松本潤待ち伏せしてた…
というエピソードが話題になってますね^^


それは3日に放送された
乃木坂46オールナイトニッポン』でのこと。

嵐の松本潤との初対面の
エピソードを明かしています。


その初対面というのが2022年の
「第73回NHK紅白歌合戦」だったそうで…

乃木坂46としてきつねダンスを披露する際
ステージから前を見ると
「もう殿だった!」

審査員席に松本潤が座っており

「『殿が目の前にいる!』
 って思って気が気じゃない」

かなり緊張したそうです^^


そのあと審査員が入れ替わるタイミングで
挨拶ができると思った彼女は…

「急いで着替えてバーって降りて
 ちょっと待ち伏せをしてた」

明かしました^^

でも生放送だったために
バタバタしていた状況のなかで
早足で歩く松本の姿を見かけたものの…

忙しそうだと分断して
挨拶を諦めた彼女は
「無理しない、迷惑かけない」
と 
静かに壁ぎわに立っていたそうですが…

乃木坂46・久保史緒里、待ち伏せをした相手は…嵐・松本潤だった!





.