今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

景井ひな、大胆スリットを披露!『札幌コレクション』で“私お金持ってるよ自慢”!??

景井ひな、大胆スリットを披露!『札幌コレクション』で“私お金持ってるよ自慢”!??

景井ひなが大胆スリットを披露して
話題になってますね\(^_^)/

そんな『札幌コレクション』で
まさかの“私お金持ってるよ自慢”!??


それは5月7日に北海道の
札幌コンベンションセンターで開催された
「SAPPORO COLLECTION
 2023 SPRING/SUMMER」でのこと。


グリーンのブラウスに
ジャンパースカート姿で登場した彼女は

そのスカートには
大胆にスリットが入っており
惜しげもなく美脚を披露しました\(^_^)/


MCの吉村崇らからの掛け声で
再びランウェイに登場した彼女は

「たまに仕事が被る景井さん」

紹介されると
笑顔で会釈を交わすと…

「声出しがOKになったということで
 盛り上がってくれて
 私のうちわを作ってくれる人もいて
 見つけて嬉しかったです」

ランウェイの感想を語り…

景井ひな、大胆スリットを披露!『札幌コレクション』で“私お金持ってるよ自慢”!??





.