今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中村アン、『笑ってもいい家』初舞台で初主演!

中村アン、『笑ってもいい家』初舞台で初主演!
中村アンが話題になってますね^^

7月上演『笑ってもいい家』で
初舞台で初主演を務めます\(^_^)/


粟島瑞丸主宰の演劇集団Z-Lionの
新作公演『笑ってもいい家』で
初舞台で初主演を務めることが発表されました。

本作が初舞台の彼女は
主人公・吉澤朱音を演じます。

その他の出演者は
追って発表される予定とのこと。


「この度、初めて舞台に
 出演させていただくことになりました。

 以前から舞台に興味があり
 今回お話をいただき
 初舞台で初主演と悩みましたが
 チャレンジしたいと思い決断しました。

 キャスト、スタッフのみなさんと
 悔いなく、ハートフルな
 観に行ってよかったなと感じていただける
 素敵な作品をお届けしたいと…

中村アン、『笑ってもいい家』初舞台で初主演!





.