今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広瀬すず、“最近一番ときめいた”のは“引っ越し業者”だった!??

広瀬すず、“最近一番ときめいた”のは“引っ越し業者”だった!??

広瀬すずが話題になってますね^^

“最近一番ときめいた”ことを聞かれ
“引っ越し業者”だった!??と明かし

まさか握手まで求めたとは\(^_^)/


それは5月10日に都内で行われた
6月10日公開の主演映画
「水は海に向かって流れる」の
完成披露試写会でのことでした。

西利空、高良健吾、戸塚純貴、
當真あみ、生瀬勝久らと出席した彼女は…


この映画は
田島列島氏の同名漫画が原作で

OL・榊さん(広瀬すす)と
高校生・直達(大西利空)を中心に
クセ者ぞろいのシェアハウスの
日常を描いたもので

本作で初めてのOL役に挑戦した彼女は
「何で私に話しが来たんだろうと
 最初は驚きました。
 私は妹とか末っ子のイメージが
 強いと思うので。
 初めてのOL役でしたが…

広瀬すず、“最近一番ときめいた”のは“引っ越し業者”だった!??





.