今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・齋藤飛鳥、“手ぶら”の久保史緒里へ説教!??

乃木坂46齋藤飛鳥、“手ぶら”の久保史緒里へ説教!??

乃木坂46齋藤飛鳥が話題になってます^^

“手ぶら”の久保史緒里へ説教!??
ふざけ合う2人にファンは悶絶\(^_^)/


それは15日に更新された
乃木坂46の公式YouTubeチャンネル
「乃木坂配信中」でのことでした。

1期生の齋藤飛鳥
3期生の久保史緒里の
微笑ましいやり取りに
ファンから反響が次々と\(^_^)/


乃木坂46の活動を終了している彼女は
ほんじつ5月17日~18日の
卒業コンサートを残すのみとなっています。

そんな彼女へ
メンバーが突撃する企画では
これまでに他のメンバーは
トークテーマを持って突撃していました、が…

なんと、
久保史緒里は…

「物とか必要ないなと思って。
 私たちの間柄に」

何も用意せずに来たと伝えたところ…

彼女は笑みを浮かべ…

乃木坂46・齋藤飛鳥、“手ぶら”の久保史緒里へ説教!??





.