今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man、笑顔を封印。『GINGER』7月号の表紙に登場!

Snow Man、笑顔を封印。『GINGER』7月号の表紙に登場!
Snow Manが『GINGER』表紙に登場!
話題になってますね^^

笑顔を封印した史上最高クールな姿\(^_^)/

笑顔は“3カット”のみのギャップ全開!


5月23日に発売される
ファッション雑誌『GINGER』7月号通常号
約1年ぶりに表紙を飾りました!

その表紙カットは笑顔を封印。

時を刻み挑み続けることで
パワーが増した彼らの
強くてしなやかなまなざしを強調。

スッとたたずんでいるだけでも
カッコいい…
とスタッフからはため息も漏れた\(^_^)/

笑顔ショットは3カットのみ
というギャップが印象的な内容で…

Snow Man、笑顔を封印。『GINGER』7月号の表紙に登場!





.