今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・齊藤京子、「夢が叶った一日」歌が何よりも大好き!

日向坂46・齊藤京子、「夢が叶った一日」歌が何よりも大好き!

日向坂46の齊藤京子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「長年の夢が叶った一日」
初めてのソロライブに感慨深げ!


それは彼女が22日に更新した
インスタグラムでのこと。

「昨日は長年の夢が叶った一日でした。

 有観客でソロコンサートをすることを
 ずっと夢に見ていましたが、
 まさか本当に叶えられると思っていなくて
 今もまだ夢の中にいるような気分です…

 やっぱり私は歌が何よりも
 大好きだなと感じました。

 昨日で終わりではなく、
 もっとこういう機会を増やして
 これからもたくさんの方を
 歌で魅了できる人になりたいと思いました。

 改めて昨日は最高の景色を  
 観させていただき…

日向坂46・齊藤京子、「夢が叶った一日」歌が何よりも大好き!





.