今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

岡崎紗絵、「色っぽい」ミニスカで太ももあらわ!

岡崎紗絵、「色っぽい」ミニスカで太ももあらわ!

岡崎紗絵のインスタが話題になってますね^^

「色っぽいし美脚すぎる!」
ミニスカ姿で太ももあらわ\(^_^)/


それは彼女が29日に更新した
インスタグラムでした!

ミニスカ姿の美脚ショットを公開しています!

女性ファッション誌『Ray』の
専属モデルを務める彼女は…

「Ray5月号からありがたいことに
 私の連載を始めさせて頂くことになりました!!

 もう気づいてくれた方もいるかな??

 「ファッションブランド×私」
 私の好きなファッション、ルール
 こだわりなど、内容盛り沢山です

 インタビューして頂くときは
 自分で話してて
 あ、こういうの好きだった!
 って気づくこともあって。

 またそこで自分自身を知る
 きっかけをもらっています。

 また夢が一つ叶いました。
 ありがとうございます

 楽しいページに、
 そしてまた違う自分を…

岡崎紗絵、「色っぽい」ミニスカで太ももあらわ!





.