今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ゆうちゃみ、東京で1人暮らしをスタート!「9回審査落ちたやつ」

ゆうちゃみ、東京で1人暮らしをスタート!「9回審査落ちたやつ」

ゆうちゃみが話題になってますね^^

「9回審査落ちたやつ」
ようやく東京での1人暮らしを
スタートしたそうです\(^_^)/


5月30日に都内で行われた
Amazon Echo Pop新製品発表会に
ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政と
ともに出席した彼女は
1人暮らしを始めたことを報告しました^^


イベントでは
クラウドベースの音声サービスを
昔から使っていたという嶋佐が
その機能を搭載したスマートスピーカー
プレゼンする企画が行われました。

「高円寺の家賃5万円のボロいアパートに
 住んでいるとき
 家電だけ“Alexa”で最新だったんです」

嶋佐の過去を明かした屋敷。

まだ“Alexa”を使用していない彼女は
「絶対デビューする」と宣言しています^^

ゆうちゃみ、東京で1人暮らしをスタート!「9回審査落ちたやつ」





.