今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

生田斗真、褒められ「うれしいです」と照れ笑い!

生田斗真、褒められ「うれしいです」と照れ笑い!

生田斗真が話題になってますね^^

共演の門脇麦に褒められ
「うれしいです」
と照れ笑いしていました\(^_^)/


それは6月2日に都内で行われた
映画『渇水
公開初日舞台あいさつでのこと。

生田斗真門脇麦磯村勇斗、山崎七海、
柚穂、白石和彌プロデューサー、
高橋正弥監督が登壇。


「本当に大変な天候の中
 足を運んでいただいて感謝しております。
 天候がどうあれ
 初日はすごくうれしくて
 何度迎えてもいいものだな
 と思っております」

あいさつした彼。


「2年前に撮影した映画で
 私自身も思い入れがある作品なので
 無事初日を迎えることができて
 感慨深い気持ちです」

門脇麦は…

生田斗真、褒められ「うれしいです」と照れ笑い!





.