今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中川絵美里、TBS『Nキャス』新井恵理那アナの後任に!

中川絵美里、TBS『Nキャス』新井恵理那アナの後任に!

中川絵美里新井恵理那アナの後任に決まり
話題になってますね\(^_^)/
  

TBS『新・情報7days ニュースキャスター』の
お天気キャスターだった
新井恵理那アナが
第1子妊娠のため5月27日に番組を卒業しました。

その後任を中川絵美里が務めることが
6月3日の放送で生発表されました!

午後11時20分過ぎに
お天気コーナーに登場した彼女。


「今週から、お天気は中川さんが担当されます」

安住紳一郎アナから紹介され
「よろしくお願いします」 
と言われると…

中継先の彼女は
「よろしくお願いします!」

緊張気味の笑顔であいさつしました^^

そして
CMが明け各地の予報を読み上げると…

中川絵美里、TBS『Nキャス』新井恵理那アナの後任に!





.