今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

NGT48・中井りか、『好きでした』先行カット2枚解禁!美ボディあらわなランジェリー姿!

NGT48・中井りか、『好きでした』先行カット2枚解禁!美ボディあらわなランジェリー姿!
NGT48の中井りかが話題になってますね^^

『好きでした』先行カット2枚が解禁
美ボディあらわなランジェリー姿\(^_^)/


6月30日に発売する
NGT48卒業記念写真集『好きでした』より
先行カットが2枚が解禁されました^^


今夏のグループ卒業を発表している
彼女のメモリアル写真集から

セクシーなランジェリー姿と
ドレスカットの2点が先行公開されました。

オトナな彼女の姿を拝めます\(^_^)/
 
そして
併せて新潟県でのお渡し会の開催も決定!

7月1日にHMV&BOOKS SHIBUYAで
開催される記念イベントに続いて

新潟県でのお渡し会が
7月23日に紀伊國屋書店新潟店で
彼女のメモリアルな瞬間を
“ホーム”でともに迎えるチャンス…

NGT48・中井りか、『好きでした』先行カット2枚解禁!美ボディあらわなランジェリー姿!





.