今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・本田仁美、太もも&美背中あらわな先行カット解禁!『卒業フォトブック』発売!

AKB48本田仁美、太もも&美背中あらわな先行カット解禁!『卒業フォトブック』発売!
AKB48本田仁美が話題になってますね^^

『卒業フォトブック』発売が決定!

太もも&美背中あらわな
先行カットが解禁されました\(^_^)/


AKB48卒業記念となる
『PHOTO BOOK(タイトル未定)』が
来年1月25日に発売されることが決まりました!

太ももと美しい背中を大胆に披露した
先行カットが解禁されています^^


彼女はAKB48のセンターを務め
日韓合同グローバルグループIZ*ONEの
メンバーとしても活動してきました!


今回のAKB48卒業記念のPHOTO BOOKは
日本と第二の故郷でもある韓国で
朝から晩まで集中力を切らさず
苦手な寒さにも耐えた2日間の撮影でした。

スタジオ撮影では
クールで美しい“完璧な本田仁美”を。  

ロケ撮影では
漢江、乙支路、屋台と移動しながら
可愛い笑顔いっぱいの
“素のひぃちゃん”をたっぷりと

AKB48・本田仁美、太もも&美背中あらわな先行カット解禁!『卒業フォトブック』発売!





.