今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

深田恭子、撮影合間の“ダイブ動画”での元気な姿にファン大喜び

深田恭子、撮影合間の“ダイブ動画”での元気な姿にファン大喜び!

深田恭子のインスタが話題になってます^^

久々にインスタを更新し
“ダイブ動画”を披露\(^_^)/


彼女が11日に更新した
インスタグラムでのこと。

3月に大地真央とのツーショットを
投稿して以来の久々の更新で
近況を報告しています^^


「梅雨入りの季節になりましたが
 皆様如何お過ごしですか?

 お出掛けの方もお仕事の方も
 足元にお気をつけて
 心は晴れやかにお過ごしくださいね

 TBS7月クール火曜ドラマ
 「18/40 ふたりなら夢も恋も」に
 クランクインしています

 可愛い福原遥ちゃんと
 毎日楽しく撮影しています
 遥ちゃんの笑顔に日々癒されています

 撮影の合間に現場にあった
 Yogiboで遊んでしまいました

 Yogibo初体験だったのですが
 気持ち良くて何度も何度も
 ダイブしてしまいました

 お家に置こうかなぁ…
 でもそうすると犬に取られてしまいそう…

深田恭子、撮影合間の“ダイブ動画”での元気な姿にファン大喜び!





.