今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

有村架純、ウィスパーな「すべらない話」を披露し大爆笑!

有村架純、ウィスパーな「すべらない話」を披露し大爆笑!

有村架純が話題になってますね^^

ウィスパーな「すべらない話」に大爆笑!


それは11日放送のフジテレビの
『まつもtoなかい』でのことでした。

ダウンタウン松本人志
SMAP中居正広
歌手のさだまさしと共演した彼女は
黒の透け感ある衣装で登場。


「どーぞー」

招き入れられ
苦手なバラエティー番組に出演した
今回の理由について聞かれ

「今回もすごく悩んだんですけど
 断ったら一生後悔するかもしれない
 と思って。

 私は30歳なんですけど
 経験し学んでいく中で
 今だったらできるかも。

 自分の中で飛び込んでみたいと思った」

明かしました。

そんな彼女に
「有村さんのすべらない話を聞きたい…

有村架純、ウィスパーな「すべらない話」を披露し大爆笑!





.