今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

北川景子、「私でいいのかな…」20年ぶりのセーラームーンに戸惑い…

北川景子、「私でいいのかな…」20年ぶりのセーラームーンに戸惑い…

北川景子が話題になってますね^^

「私でいいのかな…」
20年ぶりのセーラームーン
戸惑いと不安があったが…


それは先日の都内で開催された
6月30日公開の劇場版
美少女戦士セーラームーンCosmos・後編』
の完成披露舞台挨拶でのこと。


「みんな変身よ!
 シルバー・ムーン・クリスタル・パワー
 メイクアップ!」

生の変身口上で幕を開けた
舞台挨拶に登場したのは

エターナルセーラームーン
月野うさぎ役の三石琴乃

セーラースターファイター
星野光役の井上麻里奈

セーラー火球
火球皇女役の水樹奈々

セーラーギャラクシア役
林原めぐみ

さらに
新映像とともに物語の鍵を握る
セーラーコスモスを演じるのが
北川景子であることが発表されると
場内にはどよめきが起こり

客席後方ドアから登場した彼女は
客席内の通路を歩いて登壇
場内は悲鳴のような歓声に包まれて…

北川景子、「私でいいのかな…」20年ぶりのセーラームーンに戸惑い…





.