今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

小芝風花、「プニプニしてきた…」きれいなカラダのラインを!足を上げ下半身のラインも!

小芝風花、「プニプニしてきた…」きれいなカラダのラインを!足を上げ下半身のラインも!

小芝風花が話題になってますね^^

「プニプニしてきた…」

きれいなカラダのラインを
足を上げ下半身のラインも\(^_^)/


6月28日に東京・厚生労働省で、
働き方改革 PR動画完成発表会」
に出席した彼女は
カラダ作りの心がけを明かしました^^


最近は休日にジム通いをしているという彼女。

「行かないと動かないんです」

自分の性格を明かして

「お仕事で体が出る洋服を着ると
 プニプニしてきたなと思うこともある。

 きれいなカラダのラインを作りたいし
 撮影は体力がないと大変なので
 ちゃんと鍛えたいと思っています」

カラダ作りについて明かしました。


正しいフォームで走ることに
凝っているそうで

「足が速くなった気がします」

笑顔をみせていました。

過去の番組出演を振り返って…

小芝風花、「プニプニしてきた…」きれいなカラダのラインを!足を上げ下半身のラインも!





.