今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・賀喜遥香、「めちゃめちゃ笑顔で」早川聖来とのツーショットに大喜び!

乃木坂46・賀喜遥香、「めちゃめちゃ笑顔で」早川聖来とのツーショットに大喜び!

乃木坂46の賀喜遥香が話題になってますね^^

「めちゃめちゃ笑顔で笑ってる」
早川聖来とのツーショットに大喜び\(^_^)/


それは6月29日に放送された
TOKYO FMのラジオ番組
SCHOOL OF LOCK!』の番組内コーナー
『乃木坂LOCKS!』に出演した彼女が

8月24日に卒業を控えた
早川聖来との思い出を明かしました。


その日の放送では
早川聖来の卒業を惜しむリスナーから
切り絵をプレゼントされたようで…

番組の公式ツイッター
公開されているその切り絵は
ホントにお見事\(^_^)/


とても1枚の紙とは思えない
賀喜遥香と早川聖来
2人の特徴をしっかりと捉えており

切り絵の元となった写真は
早川の公式ブログに投稿されたもので…

乃木坂46・賀喜遥香、「めちゃめちゃ笑顔で」早川聖来とのツーショットに大喜び!





.