今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・田村真佑、1st写真集タイトルが決定! 4種の表紙画像が解禁!

乃木坂46・田村真佑、1st写真集タイトルが決定! 4種の表紙画像が解禁!

乃木坂46の田村真佑が話題になってますね^^

1st写真集のタイトルが
『恋に落ちた瞬間』に決まり
4種の表紙画像が解禁されました\(^_^)/

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 恋に落ちた瞬間 』


8月1日に発売される彼女の
1st写真集のタイトルが
『恋に落ちた瞬間』に決定しました!

併せて通常版と限定版3種の
表紙画像も解禁されています\(^_^)/


1st写真集の各表紙について
彼女がコメントしました。

通常版の表紙は…

「これは『24歳の私』を感じる写真です。

 20歳の時に乃木坂46
 加入させて頂いて
 最初は子供だった私も
 少しずつ成長を実感できるようになってきて。

 こんなに背中の開いたワンピースも
 着たことがなかったし
 24歳の今だからこそ成立した衣装
 表情なのかなって思います」

コメントして…

乃木坂46・田村真佑、1st写真集タイトルが決定! 4種の表紙画像が解禁!





.