今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広瀬すず、マクドナルドCM撮影の裏側を明かす!「勢いが全然違った」

広瀬すずマクドナルドCM撮影の裏側を明かす!「勢いが全然違った」

広瀬すずが語ったキムタクの印象が
話題になってますね^^

「勢いが全然違った」
マクドナルドCM撮影での行動に驚き\(^_^)/


それは先日の都内で開催された
マクドナルドの発表会でのことでした。

撮影現場での木村拓哉の印象を語った彼女は…


CMで共演した
木村拓哉について聞かれると

「木村さんが現場にいてくださると
 皆さん活気づく。
 勢いが、私1人の時のマイペースな
 ゆったりした空気とは全然違ったので
 ご一緒させていただけて楽しかったです」

明かした彼女は
続けて…

「木村さんはすごく
 スタッフさんだったり
 エキストラの方々に
 すごくフラットに
 話しかけに行っている姿を見て
 『そんなにフラットに私とかに
  話しかけてくださるんだ』
 ということに
 すごく穏やかな気持ちになれた…」

分け隔てなく誰にでも接する姿勢に
驚いたようで…

広瀬すず、マクドナルドCM撮影の裏側を明かす!「勢いが全然違った」





.