今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、清楚な笑顔から「ひょう変」プライベートで元カレとのトラブルを抱え…

吉岡里帆、清楚な笑顔から「ひょう変」プライベートで元カレとのトラブルを抱え…

吉岡里帆の清楚な笑顔からのひょう変が
話題になってますね^^

プライベートでは元カレとの
トラブルを抱えた彼女…

強烈キャラさく裂のキャラPV公開\(^_^)/


それは8月25日に公開される
岸優太主演の映画『Gメン』でのこと。

彼女が演じる1年G組の担任教師の
雨宮瞳の場面写真と
キャラクターPV
「美人担任教師・雨宮瞳編」が公開されました!

 
この映画は
週刊少年チャンピオン』で 
連載されていた小沢としお氏の代表作を
瑠東東一郎監督が実写化したもので…


問題児ばかりが集う“G組”に
転入してきた門松勝太(岸優太)が

クラスメイトや上級生ら
仲間たちと全力で生きる姿を
ハードなアクションとアツい友情で描く
青春エンターテインメントです。

きょう7月6日に公開された
場面写真ではダブルピースに…

吉岡里帆、清楚な笑顔から「ひょう変」プライベートで元カレとのトラブルを抱え…





.