今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、ロケ中のかなりヤバイ“絶体絶命”のピンチ!

吉岡里帆、ロケ中のかなりヤバイ“絶体絶命”のピンチ!

吉岡里帆が話題になってますね^^

ロケ中のかなりヤバイ“絶体絶命”のピンチ!
「ずっとカメラまわってるんで…」


それは11月1日に放送された 
フジテレビの『めざましテレビ』でのこと。

VTR出演した彼女は
12月1日公開予定の映画
『怪物の木こり』
の完成報告会に登壇した際の
インタビューで明かしたのは...


劇中での状況にちなんで
“絶体絶命のエピソード”
について聞かれると... 

ハワイでの船上ロケについて

「私が船酔いしちゃうタイプなんで
 『大丈夫ですか?』って聞いたら
 『全然揺れないんで大丈夫ですよ』
 って言ってたのに...

吉岡里帆、ロケ中のかなりヤバイ“絶体絶命”のピンチ!





.