今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

橋本環奈、「美少女伝説は本当だった」“ちょっと前”の写真に大反響!

橋本環奈、「美少女伝説は本当だった」“ちょっと前”の写真に大反響!

橋本環奈が見せた“ちょっと前”の写真が
話題になってますね^^


その写真は…
彼女が15日に更新したツイッターでのこと。

“ちょっと前”の写真をアップし大反響\(^_^)/


「久々の浮上ですっ」 

切り出すと…


「ドラマが終わって
 ちょっと落ち着いてたので
 実家に帰ってお父さんと
 おばあちゃんのお誕生日
 お祝いしてきました~!

 夜な夜な手作り色紙を
 作ってたので
 喜んでくれて嬉しかった」 

主演ドラマの「王様に捧ぐ薬指」が終わり
帰省していたようですね^^


そして
「最近の載せれる写真なくて
 ちょっと前の写真載せます。笑」

つづってアップした写真は…

橋本環奈、「美少女伝説は本当だった」“ちょっと前”の写真に大反響!





.