今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・守屋麗奈、まさかの不正発覚!「やりました」と深々とうなずいた…

櫻坂46・守屋麗奈、まさかの不正発覚!「やりました」と深々とうなずいた…

櫻坂46・守屋麗奈の不正発覚して
話題になってますね^^

「やりました」 
真相を聞かれ深々とうなずいた…


それは15日に放送された
TBS『夜明けのラヴィット!』でのこと。

彼女の不正疑惑を検証すると
な、なんと、
衝撃の事実が判明して
猛ツッコミが飛んだ\(^_^)/


『夜明けのラヴィット!』は
『ラヴィット!』の1週間の放送を振り返り
名シーンと出演陣による
アフタートークを公開しています。

『ラヴィット!』では
数々の罰ゲームが存在しており
ビリビリイスは名物で
アイドルや俳優であろうと関係なく
強烈な一撃をくわえてきました…


12日の生放送で
ゲームに負けた見取り図チームと
サポーターだった彼女らが
ビリビリイスの餌食になりました^^

12日のアフタートークでは
MCの川島明が苦い表情で
「ちょっとですね
 自分から本当は言い出して
 ほしかったんですけど…」

触れると…

櫻坂46・守屋麗奈、まさかの不正発覚!「やりました」と深々とうなずいた…





.