今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・松村北斗、「泳げない可能性出てきたな~」海が苦手だった!??

SixTONES松村北斗、「泳げない可能性出てきたな~」海が苦手だった!??

SixTONES松村北斗は泳げない!??と
話題になってますね^^


それは15日に放送された
ニッポン放送のラジオ番組
SixTONESオールナイトニッポン
 サタデースペシャル』でのこと。

SixTONES松村北斗と田中樹が出演し
海に関するトークが展開されました。


「デビュー前に菊池風磨
 ソロコンをやるってなって
 それに一緒に出るってなって。
 ちょっと決起集会じゃないけど
 『海遊びに行きましょ』
 ってあったじゃない?」

田中へ語りかけ…

ガッツリ泳いでボディボードして
満喫したそうですが…

「海、苦手だったよ…」

ポツリとこぼした彼は
コンタクに塩水が入ったり
日焼けで真っ赤になったり
など痛かったのだと…

SixTONES・松村北斗、「泳げない可能性出てきたな~」海が苦手だった!??





.