今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AAA・宇野実彩子、ピースを決めた20年前の貴重ショット!

AAA・宇野実彩子、ピースを決めた20年前の貴重ショット!

AAA・宇野実彩子が公開した
20年前の写真が話題になってますね^^

「生意気そう笑」
ピースを決めた貴重ショット!


彼女が16日に更新した
インスタグラムでのことです。

20年前のカワイイ笑顔の写真を公開\(^_^)/

7月16日に誕生日を迎えた彼女は
「本日、37歳になりました」

報告して…

「写真は、エイベックスの
 オーディションの時です
 生意気そう笑

 あれから20年です。

 挑戦、成功、挫折、出会い、別れ、
 色んな毎日を続けていたら

 守りたいものもたくさんできました。
 素直になれる場所も見つけました。

 これまでのすべてにありがとう。

 これからも
 大好きな人たちと優しい時間が…

AAA・宇野実彩子、ピースを決めた20年前の貴重ショット!





.