今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広末涼子が、キャンドル・ジュンとの離婚を発表!

広末涼子が、キャンドル・ジュンとの離婚を発表!

広末涼子が離婚を発表し話題になってます!

W不倫報道から1ヶ月半でついに…

親権は彼女が持つことになり
子どもへの過度な取材自粛も求めています。


彼女はきょう7月23日に
所属事務所を通じて
夫のキャンドル・ジュン氏との
離婚を発表しました。 


6月7日に『文春オンライン』で
フレンチレストランのオーナーシェフである
鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられてから
約1ヶ月半での離婚となりました。


「私事ではありますが
 私と広末順さんとは話し合いをした上で
 離婚することに合意し
 離婚届を提出いたしました」

明かしています。

そして
「子供たちの親権につきましては…

広末涼子が、キャンドル・ジュンとの離婚を発表!





.