今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・中島健人、主演映画の衣装は自前のスーツだった!

Sexy Zone中島健人、主演映画の衣装は自前のスーツだった!

Sexy Zone中島健人の映画の衣装は
自前だとわかり話題になってますね^^

ファンからは驚きの声が次々と!


それは彼が24日に更新した
インスタグラムでのこと。

10月20日に公開予定の映画
『おまえの罪を自白しろ』

主演を務めた彼は
煮え切らない日々を送る
政治家一族の次男を熱演しました。


この映画は
社会派ミステリーのヒットメーカーの
真保裕一の同名小説を、
水田伸生監督が映画化したもの。


ある日、政治家一族・宇田家の
孫娘が誘拐され
犯人からの要求は
「明日夕方5時までに記者会見を開き
 おまえの罪を自白しろ。」
というもので
それは決して明かすことが許されない
国家を揺るがす”罪”だった…

Sexy Zone・中島健人、主演映画の衣装は自前のスーツだった!





.