今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

久間田琳加、就活に悩む大学生役で出演決定!『わたしの一番最悪なともだち』

久間田琳加、就活に悩む大学生役で出演決定!『わたしの一番最悪なともだち』
久間田琳加が話題になってますね^^

『わたしの一番最悪なともだち』
に出演が決定!


8月21日から放送がスタートする
NHK・夜ドラ
『わたしの一番最悪なともだち』に
就活生・城島和佳奈役として
出演することが決まりました\(^_^)/


先日放送の日本テレビ
『こっち向いてよ向井くん』では
羽鳥アン役で”沼らせ女子”が話題となり

9月公開の映画
『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
も控える彼女が…

今回のドラマでは就活に悩む大学生を 
どのように演じるのか大注目です!


このドラマは
若手作家・兵藤るり氏によるオリジナル脚本。

友情、恋、就職活動など
多くの人が通る道を描いたもので…

久間田琳加、就活に悩む大学生役で出演決定!『わたしの一番最悪なともだち』





.