今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

八村倫太郎、1st写真集『record』発売の不安を払拭できた理由は…

八村倫太郎、1st写真集『record』発売の不安を払拭できた理由は…

WATWING・八村倫太郎が明かした理由が
話題になってますね^^

「やべえ、売れるのかな」と
1st写真集発売の不安を払拭できた理由は…


7月29日におこなわれた
1st写真集『record』
発売記念イベントの取材会でのこと。

彼は発売にあたって感じていた
不安を明かしました。

「写真集出します」
という報告を受けたときには

「『やべえ、売れるのかな』とか
 『今の俺で大丈夫かな』とか
 不安が勝っちゃうタイプなんですけど」

かなりの不安を抱えていたようです^^


「『メンバーの反応どうかな』
 『グループで本当は出したいな』とか」

ネガティブな気持ちもあった彼に…

八村倫太郎、1st写真集『record』発売の不安を払拭できた理由は…





.