今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ゆうちゃみ、「旦那さんだったら」と告白した芸人の名前は!?? ギャルには大人気!??

ゆうちゃみ、「旦那さんだったら」と告白した芸人の名前は!?? ギャルには大人気!??

ゆうちゃみこと古川優奈が明かした
「旦那さんだったら良いなぁ」
という芸人さんを明かし話題になってますね^^

彼女が告白したギャルにモテる芸人は
まさかのあの人だとは\(^_^)/


それは2日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと。

ゆうちゃみが妹のゆいちゃみ・古川結菜と
2人で登場すると
「ギャルにモテる芸人」
を明かして話題になりました!


番組で人気のコーナー
「ぽいぽいトーク」に登場した2人は

ギャルの世界の常識や
ギャルの定義などを語り
MCの岩井勇気澤部佑神田愛花らと
盛り上がっていました\(^_^)/


「将来、こういう人が旦那さん
 だったら良いなぁと思う
 男性タレントさんや芸人さん…

ゆうちゃみ、「旦那さんだったら」と告白した芸人の名前は!?? ギャルには大人気!??





.