今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

本田望結、意外な交遊関係!「これ僕!??」と木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…

本田望結、意外な交遊関係!「これ僕!??」と木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…

本田望結が明かした芸能界の友人が
話題になってますね^^

「これ僕!??」と
木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…


きょう8月4日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと。

ゲスト出演した彼女が
明かしたのは芸能界の意外な友人でした^^


フィギュアスケーターで女優である
妹の本田紗来と2人で
『ぽいぽいトーク
のコーナーに出演すると

『意外と友達いないっぽい』
との問いかけに…


「マル」の札で回答した彼女は

「お友達がどのラインからか
 ってありますけど
 やっぱり芸能界では皆さん先輩なので
 先輩だから友達ではない…

 そう考えると
 少ないは少ないと…

本田望結、意外な交遊関係!「これ僕!??」と木村拓哉のスタンプを送ってきたのは…





.