今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

木村拓哉、「連絡先交換したい人は」Snow Manとの交流について明かしました!

木村拓哉、「連絡先交換したい人は」Snow Manとの交流について明かしました!
木村拓哉Snow Manとの交流について
明かして話題になってますね^^

目黒蓮&ラウールが自宅訪れるたこと
連絡先交換のきっかけなどを明かしました!


それは1月7日に放送された
パーソナリティを務めるレギュラー番組
木村拓哉 Flow supported by GYAO!』でのこと。

Snow Manとの交流について明かしています^^


その日の放送では
Snow Manとの交流について...

Snow Manのみんなとは
 『モニタリング』でね面白おかしく
 一緒に時間を過ごしたことが  
 きっかけというか。

 ああいう近づき方って
 なかなかしないじゃないですか?

 なので『モニタリング』っていう
 番組のおかげは非常に大きいのかなと思う」

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』での
共演がきっかけになったことを明かし

目黒蓮との連絡先の交換歯
フジテレビの『教場II』で
共演したときに現場でやり取りし

ラウールとの交流については..

木村拓哉、「連絡先交換したい人は」Snow Manとの交流について明かしました!





.