今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

『僕が見たかった青空』が『乃木坂46』の仕事を食い散らす!??

『僕が見たかった青空』が『乃木坂46』の仕事を食い散らす!??

乃木坂46』の仕事が『僕青』に移行中!
と話題になってますね^^

AKB48』⇒『乃木坂46』⇒『僕が見たかった青空』
運営の“推し変”がスタートしたようです。


6月に誕生した『僕が見たかった青空』が
各方面で活躍しています。

それは7月に放送された
フジテレビの
『2023 FNS歌謡祭 夏』でも。

CDデビュー前に
初パフォーマンスを披露し

15年ぶりに開催された
フジテレビの『お台場冒険王』では
オフィシャルサポーターに就任し
デビュー曲『青空について考える』が
テーマソングに起用されています!

おまけにセブンイレブン
お台場冒険王』出店記念として…

『僕が見たかった青空』が『乃木坂46』の仕事を食い散らす!??





.