今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元SMAP・中居正広、「完全にアウトやん」馬乗りになってた!

SMAP中居正広、「完全にアウトやん」馬乗りになってた!
SMAP中居正広が話題になってますね^^

つんくに若き日の武勇伝を暴露され苦笑い
「今のご時世なら誰かに動画撮られていたよ」


それは6日に放送された
フジテレビの
『まつもtoなかい』でのこと。

ゲスト出演したのは
“平成最強のヒットメーカー”
音楽プロデューサーのつんくでした\(^_^)/


「うれしいわ~」

大歓迎した松本人志でしたが…

「前室でお土産いただいたんですけど
 期待以下のお土産でしたね」

笑わせました^^


つんくはパソコン画面に文字を打ち込んで
会話をはじめると…

「95年とか96年とか辺りで
 みんな、めちゃ売れていて
 中居くんと
 とんねるずの貴(石橋貴明)さんと
 ナイナイの岡村(隆史)くんと
 一緒に飲んでたんですけど…

元SMAP・中居正広、「完全にアウトやん」馬乗りになってた!





.