今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元モー娘。田中れいな、太モモあらわな“ド派手”な私服姿にファンは大喜び!

モー娘。田中れいな、太モモあらわな“ド派手”な私服姿にファンは大喜び!
元モーニング娘。田中れいな
話題になってますね^^

「すごいかわいくて素敵」
太モモあらわな“ド派手”な私服姿に
ファンは大喜び\(^_^)/


それは彼女が先日更新した
インスタグラムでのこと。

「この服、いろんな柄の生地が
 繋がっとってめっちゃかわいい
 #れーなこーで
 #私服衣装」

つづって3枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
かなり“ド派手”な柄の
大きめのシャツを着た姿です^^


ヒョウ柄や花柄など
さまざまな柄物の生地が
縫い合わされたような
ド派手なシャツの裾からは…

元モー娘。田中れいな、太モモあらわな“ド派手”な私服姿にファンは大喜び!





.