今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

葵わかな、『アナスタシア』3年を経ての再演に「すごい燃えたげる気持ちで!」

葵わかな、『アナスタシア』3年を経ての再演に「すごい燃えたげる気持ちで!」

葵わかなが話題になってますね^^

主演ミュージカル『アナスタシア』  
3年を経ての再演に
「すごい燃えたげる気持ちで!」


きょう11日に大阪市内でおこなわれた
彼女が主演するミュージカル
『アナスタシア』の取材会でのこと。


この物語は
20世紀初頭の帝政ロシア時代に
皇帝ロマノフ2世の一族が殺害され
皇女アナスタシアだけが
生き続けているのでは…
という
「アナスタシア伝説」に基づいたもの。


2020年の初演は
新型コロナ感染拡大の影響で
東京公演は開幕が8日遅れた後に
再開と中止が繰り返され…

大阪公演は
全公演の中止となっていました…

葵わかな、『アナスタシア』3年を経ての再演に「すごい燃えたげる気持ちで!」





.