今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

『僕が見たかった青空』、生放送に挑戦!『オールナイトニッポンX』に初登場!

『僕が見たかった青空』、生放送に挑戦!『オールナイトニッポンX』に初登場!

『僕が見たかった青空』が
話題になってますね^^

オールナイトニッポンX』で
ラジオの生放送に初挑戦\(^_^)/


8月24日に放送される
オールナイトニッポンX(クロス)』
のパーソナリティに

8月30日のデビューの
『僕が見たかった青空』
が担当することが決定しました\(^_^)/


乃木坂46公式ライバル
として結成された
秋元康総合プロデュースのアイドルグループ
『僕が見たかった青空』は

「がんばれ!ニッポンのアイドル」
プロジェクト第一弾として
全国規模のオーディションが実施され
最終選考で選出された23人。

8月30日に1stシングル
『青空について考える』が発売されます…

『僕が見たかった青空』、生放送に挑戦!『オールナイトニッポンX』に初登場!





.