今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ゆきぽよ、単身でのアメリカ留学で「すっごく大変だった」ことを告白!

ゆきぽよ、単身でのアメリカ留学で「すっごく大変だった」ことを告白!

ゆきぽよYouTubeチャンネルが
話題になってますね^^

単身でのアメリカ留学で
「すっごく大変だった」と
苦労した食事情を告白しました!


それは彼女が13日に更新した
YouTubeチャンネルでのことでした。

2週間のアメリカ留学について
大変だった食事情を明かしています^^


語学習得のために
5月にアメリカ・フロリダ州のマイアミに
2週間留学していた彼女は
単身での生活のため
慣れないことも多く経験したようで…

「すっごく大変だった」

打ち明けました。


次々とトラブルに見舞われた移動中は
言語の壁に「大号泣した」そうです。

現地に着いてからは
アメリカでの食事情に苦労したらしく…

レストランでは
“焼き魚とドリンク1杯”に
なんと7000円も支払ったほど…

ゆきぽよ、単身でのアメリカ留学で「すっごく大変だった」ことを告白!





.