今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・菊池風磨、「大事件だった」岸優太が起こした事件とは…

Sexy Zone菊池風磨、「大事件だった」岸優太が起こした事件とは…

Sexy Zone菊池風磨が暴露した
岸優太が起こしたという
“大事件”が話題になってますね^^


それは13日に放送された日本テレビ
『ニノさん』でのこと。

7日に放送されたゴールデン帯2時間SP番組の
『ニノさんとあそぼ』
に出演して昼飲みをした岸優太でしたが…

その未公開トークが放送されました^^


13年来の仲である菊池風磨と岸優太の2人。

「空港の話はよくしている」

明かした岸は
どのような内容かと聞かれ…


「乗り遅れた時に
 乗り遅れちゃったんですよ」

切り出すと…

「下手くそ!(笑)」

ツッコんだ彼は
岸に代わってある大事件を暴露…

Sexy Zone・菊池風磨、「大事件だった」岸優太が起こした事件とは…





.