今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「今『ichiban』をぶちかましたいなって」2人で『ichiban』を熱唱!

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「今『ichiban』をぶちかましたいなって」2人で『ichiban』を熱唱!

キンプリの永瀬廉&髙橋海人が
話題になってますね^^

「今『ichiban』をぶちかましたいなって」
2人で『ichiban』を熱唱\(^_^)/


14日に放送されたTBSの
CDTVライブライブ 夏フェス4時間半SP』
でのこと。

5人編成時代の名曲『ichiban』を
2人体制で初披露し熱唱しました!

 
『ichiban』を披露した理由について
聞かれると…

「5周年と言うのもあって
 アルバムも出させていただく
 タイミングでもあるので」

明かした永瀬廉。


「王道的なアイドルソングを歌うチームから
 みんなの印象を変えられた
 曲でもあると思っていて。

 自分たちがチャレンジしていく姿勢を…

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、「今『ichiban』をぶちかましたいなって」2人で『ichiban』を熱唱!





.