今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

キンプリ・永瀬廉、「楽になりました」KinKi Kidsの助言に感謝!

キンプリ・永瀬廉、「楽になりました」KinKi Kidsの助言に感謝!

キンプリ・永瀬廉が話題になってますね^^

「本当に楽になりました」
KinKi Kidsの助言に感謝\(^_^)/


それは7月15日に放送された
フジテレビの
KinKi Kidsのブンブブーン』でのこと。

ゲスト出演した彼が明かしたのは
2人体制への不安でした…


5月22日をもって
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太
3人が脱退したキンプリは

23日からは
彼と高橋海人の2人体制での活動。


この日の放送では
「2人組になったね」
と 
KinKi Kidsの2人から声をかけられ…

「懸念点としては
 こういう話をすると
 どうしても空気が重くなるんで…」

困り顔に。

「みんなが決めた未来でしょ?
 だからそこに向かって
 僕らも寄り添いますよ。
 別に重い話じゃないからね」

激励した堂本剛

「これから楽屋が広くなるよ。
 弁当も自分の選びたいの…

キンプリ・永瀬廉、「楽になりました」KinKi Kidsの助言に感謝!





.