今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松本まりか、『ゼクシィ』表紙に登場!ウエディングドレス姿で幸せオーラ溢れる笑顔!

松本まりか、『ゼクシィ』表紙に登場!ウエディングドレス姿で幸せオーラ溢れる笑顔!

松本まりかのウエディングドレス姿が
話題になってますね^^

『ゼクシィ』の表紙を飾り
幸せオーラ溢れる笑顔\(^_^)/

赤裸々な恋愛観&結婚感を語る!


それは8月23日に発売の
4カ月に1度発行される
国内リゾートウエディング情報誌

『ゼクシィ国内リゾートウエディング2023
 Autumn&Winter』の
表紙に登場した彼女は
幸せオーラ全開の
ウエディングドレス姿を披露\(^_^)/

今回のオファーについては

「今回のオファーはすごく嬉しかったです。
 ゼクシィは、10代から憧れの雑誌でした。

 しかも、今この年齢で
 『ゼクシィ』ができたこともすごく嬉しくて。

 今結婚の平均年齢は
 上がっていってると思うので、
 逆に今の方がリアリティーが…

松本まりか、『ゼクシィ』表紙に登場!ウエディングドレス姿で幸せオーラ溢れる笑顔!





.