今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・正源司陽子、透明感溢れる素肌!『週刊少年サンデー』の表紙&巻頭グラビアに登場!

日向坂46・正源司陽子、透明感溢れる素肌!『週刊少年サンデー』の表紙&巻頭グラビアに登場!

日向坂46・正源司陽子の制服姿が
話題になってますね^^

週刊少年サンデー
表紙&巻頭グラビアに登場\(^_^)/

制服姿で透明感溢れる素肌を披露!


それは2月14日に発売された
週刊少年サンデー』12号でのこと
 
日向坂46の4期生の彼女が“再降臨”

表紙と巻頭グラビアを飾り
制服姿で透明感溢れる素肌と
爽やかな笑顔を魅せました\(^_^)/


昨年9月に日向坂46に加入し
4期生楽曲「シーラカンス」では
センターを務めた彼女は

デビュー時には
同誌のメディア賞を受賞しており
「誰かに手を差し伸べられる
 アイドルになるのが目標」
と語っていました^^


今回のテーマは
「バレンタイン×アイススケート」 

制服姿や私服姿で
一緒に冬デートしているかのような....

日向坂46・正源司陽子、透明感溢れる素肌!『週刊少年サンデー』の表紙&巻頭グラビアに登場!





.