今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“僕が見たかった青空”、オリジナルトレカ3枚1セットをプレゼント!ABC-MART第一弾キャンペーン!

“僕が見たかった青空”、オリジナルトレカ3枚1セットをプレゼント!ABC-MART第一弾キャンペーン!

“僕が見たかった青空”が話題になってますね^^ 

ABC-MARTNew Balance
キャンペーンキャラクターに\(^_^)/

オリジナルトレカプレゼント企画も!


ABC-MART
New Balance”の秋冬コレクションの
キャンペーンモデルに
“僕が見たかった青空”を起用しました!


2023年秋冬の 
アパレルコレクションを対象とした
第一弾キャンペーンを
ABC-MART
ABC-MART公式オンラインストア
きょう8月24日(木)から開始しました。


第一弾キャンペーンでは
初めてファッションモデルに挑戦した
各メンバーのカットを
組み合わせたビジュアルを公開\(^_^)/

初のモデル撮影に挑む
メンバーの緊張した様子を捉えた
メイキングムービーも公開しています。

彼女たちの初々しい表情に注目で...

“僕が見たかった青空”、オリジナルトレカ3枚1セットをプレゼント!ABC-MART第一弾キャンペーン!





.