今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

永野芽郁、「恥ずかしい」お宝写真に赤面!『ニコ☆フェス』

永野芽郁、「恥ずかしい」お宝写真に赤面!『ニコ☆フェス』

永野芽郁が話題になってますね^^

「恥ずかしい」
ニコ☆プチ、ニコラの
モデル時代のお宝写真に赤面\(^_^)/


8月27日に開催された
雑誌『ニコ☆プチ』と『nicola』の
2誌がタッグを組んだイベント
「ニコ☆フェス」でのこと。

彼女は両誌のモデル時代を語りました。


「ニコラモデルオーディション」
ニコ☆プチモデルオーディション」
のグランプリとして
新モデルが初お披露目され

両誌のOGモデルの彼女が
スペシャルゲストとして登場\(^_^)/

当時の写真を振り返りました!

「『俺物語!!』のときにね、そうだった!

 そうだ!ロンドン行ったんだよね...

永野芽郁、「恥ずかしい」お宝写真に赤面!『ニコ☆フェス』





.