今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

あのちゃん、「ツインテールかわいすぎ」本田翼とのツーショットに大反響!

あのちゃん、「ツインテールかわいすぎ」本田翼とのツーショットに大反響!

あのちゃんのインスタグラムが
話題になってますね^^

ツインテールかわいすぎ」
本田翼とのツーショットに大反響\(^_^)/


それは彼女が30日に更新した
インスタグラムでのこと。

親友の本田翼との
ツーショットを公開しています!


「あののオールナイトニッポン
 SPウィーク
 今回は本田翼ちゃんでした。

 ばいくちゃん生放送遅くにありがとつ^_^

 遊ぶ時とラジオで
 僕のテンション違いすぎるから
 なんか恥ずかしいでした。

 ほんだのばいくグッズの
 タオルを巻いてました^_^」

つづって7枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
本田翼とのツーショットや
かわいい笑顔のショットなど\(^_^)/

この投稿には...

あのちゃん、「ツインテールかわいすぎ」本田翼とのツーショットに大反響!





.