今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元NMB48・村瀬紗英、美麗な太モモあらわな“超ミニ”私服コーデに大反響!

NMB48村瀬紗英、美麗な太モモあらわな“超ミニ”私服コーデに大反響!

NMB48村瀬紗英のインスタグラムが
話題になってますね^^

美麗な太モモあらわな
“超ミニ”美脚の私服コーデを披露\(^_^)/


それは彼女が8月31日に更新した
インスタグラムでのこと。

秋を先取りした
“超ミニ”美脚の私服コーデを披露し大反響!


「#dailylook」のハッシュタグを付け

「撮影からの、企画会議
 捗りました!!!!
 @andgeebee_official
 みんなはお家帰れた?^_^」

つづって4枚の写真をアップして...

元NMB48・村瀬紗英、美麗な太モモあらわな“超ミニ”私服コーデに大反響!





.